こんばんは!!!

スタッフのヤマダです٩( ᐛ )و

 

今日のブログは歯科と全く関係のないお話しですflower2

おヒマな方はぜひ読んでくださいね〜〜niglitter3

 

先日私はお休みをいただきまして、別府温泉に行ってまいりました high-heeled

源泉数、湧出量日本一おんせん県おおいたです!!!!

そこら中に温泉だらけ♨︎♨︎♨︎

至るところから温泉の蒸気が上がっていましたcloudcloudcloud

やっぱり冬の温泉は格別ですねsun

 

そして、とり天、だんご汁、温泉たまご、地獄蒸し、冷麺と名物料理をたーんと堪能してまいりましたihi

 

down arrowここでこの旅いちばんのお気に入り写真をお披露目しまーすdown arrow

Beppu

 

 

そんなかんじで楽しい2泊3日を過ごすことができましたniconico

読んでいただきありがとうございましたheart

 

 

 

インフルエンザが流行っているようですねgan

みなさまもお気をつけください!!!!

栗原歯科