こんにちはっflower栗原歯科スタッフのサイトウですrabbit

今日は毎日の口腔内ケアに役立つ、歯間ブラシをご紹介したいと思いますni

歯間ブラシ

皆様、歯間ブラシは使った事はありますかihi
実は、歯ブラシでしっかり歯を磨いたと思っても、歯と歯の間に磨き残しがあるんですuunその磨き残しが虫歯、歯周病の原因に…shun

その残った歯垢をしっかり取り除くことが出来るのが歯間ブラシですtoothglitter
小さいsssサイズから大きいLLサイズまであり、歯と歯の隙間に合わせて選びますっlight bulb
興味があるけど、使い方やサイズが分からない方は是非、診療時や受付でお気軽にご質問下さいgya

お試しの歯間ブラシもお渡ししていますっflower2flower2

栗原歯科