こんにちはっrabbit栗原歯科スタッフのサイトウですflower

前回、歯と歯の隙間のお掃除に役立つ、歯間ブラシをご紹介させて頂きましたが、今回は歯と歯の間のお掃除におすすめのフロスをご紹介させて頂きますっnico

歯間ブラシ

実は歯と歯の間に隙間がなくっても、密接した歯の間にはたくさんの汚れがたまっていますshun

歯ブラシだけでは落としきれず、虫歯や歯周病の原因にもなってしまいますnnn汗まずいですょね…

でも、ウルトラフロスを歯ブラシと併用していただくと、歯垢除去率がなんとっ歯ブラシだけより約1.5倍になるんですっihi

こちらは使いやすいY字型ホルダーで、奥歯も簡単にお掃除でき、たるみを持たせた束状の繊維がしっかり汚れをからめ取りますglitter2

そして切れにくい丈夫な繊維できているので、水で洗って繰り返し使えちゃいます笑うすごいですねっnote

夜のケアがとっても大切なので、いつもの歯ブラシの習慣と合わせて是非、フロスも使って虫歯ゼロのお口の中を目指しましょうtooth

 

 

 

栗原歯科