こんにちはっrabbit栗原歯科スタッフのサイトウですっ笑う

私ごとですが、先日友人の結婚式に出席して来ましたーっihiheart

花嫁姿はとっても綺麗で、幸せいっぱいで、私も幸せな気持ちになりましたーheart2

久しぶりに会う友人もいたので、美味しいお料理やデザートを頂きながら、昔話で大盛り上がりでしたーflowerflower

 

あ

 

あ

 

やっぱり結婚式っていいですねっ(o^^o)glitterしばらくは結婚式にお呼ばれする予定はないのですが、また行きたいなーっと思ってしまいましたnico

最近寒暖差が激しいので、皆様、体調に気をつけて下さいねっglitter2glitter2

 

 

 

栗原歯科