こんにちは!栗原歯科です😊

来月から診察券だけではなくアプリでも

日にち、時間帯が確認できるようになりました!!

皆さまには先にアプリのダウンロードをお願いしております😣

 

そして、診察券アプリのご案内です。

栗原歯科では、診察券以外にもアプリ『私の歯医者さん』を導入します。

電話での予約の変更をした後の時間変更が書き込めないことで予約日、時間の間違えがありました。ですがこのアプリは、電話を受けながら予約日を変更するとアプリにすぐ反映されるので、いつでもどこでも確認できます。

スマートフォンをご利用の方みなさんにアプリのインストールをお願いしております。

ご来院前にアプリをダウンロードしていただけるとスムーズに行えます。

便利な機能

・予約時間の確認・ご家族の登録

ご家族で栗原歯科を受診されている方は、ご家族全員の情報を一台のスマートフォンで登録・管理ができます。

・病院からのお知らせ

次回予約の前日にお知らせの連絡が届きます。

その他に定期検診のお知らせのご案内もお届けする予定です。

   

    使 い 方

1)  App Store Googe Play から「私の歯医者さん」をダウンロードする

2)  アプリのダウンロードを当院に連絡し、承認コード発行依頼をする

3)  SMSに送られてくるコード(医院にて発行)を確認する(承認コードは48時間のみ有効)

4)  SMSで送付された8桁コードと誕生日を入力し、ログインする

個々人に認証コード(48時間有効)を発行します。48時間過ぎますと無効になるのでご注意ください。

ダウンロード

iOS用ダウンロード先はこちら>>>

Andoroid用ダウンロード先はこちら>>>

04c45b28296736e7b029a85532f98822-977x2048.jpg

栗原歯科